

1000という遠い数字

しなびちゃいそうな毎日を過ごしています。(*_*)

ゼリィです。

どこで狩りしてるかと申しますと

20100922-2


ここキキョウ谷です( ̄∀ ̄)

クエストの関係でしなびたキキョウを1000×2旦那の分も集めます(>_<)
もちろん旦那も集めてますが、私の方がIN時間長いので…
カリカリ

おっ♪

20100923-3


カード♪o(^-^)o

5枚集めるのは面倒だから1枚でもゲットできるとうれしおす(^w^)

20100923-2


っと集まりました!
報酬は
素早さ(全身)60%
パワエリ50個

旦那もクエストクリアしたので倍ですね( ̄∀ ̄)

よしいずれ売るか強化で使用するぞo(^-^)o

20100923-1


それ以外はカカシかりまくりです。

モミジが集まるまではここかな〜

集まったらMC2に旦那とGO!!

私は娘の都合もあるので一人で参加すると迷惑かけちゃうかなぁと思いまして(ρ_;)


テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

