

やさぐれてます

さて、やさぐれ気分が伝染しそうなゼリィです( ̄∀ ̄)

こんにちわ(^o^)/

ウィンスターさんの骨集めのクエが中途半端で、ETC欄を圧迫していたので完了を目指すことに決定。
標的は緑キノコ

エリニアの南の森木のダンジョンで狩り開始(`д´)

おっと

20100917-4


なんだ?こいつは??

緑キノコが知らない間にやさぐれている!?

まあ、狩るにあたってなんの問題もないけどね!(b^ー°)

ふんふんふん

おっと♪

20100917-5


カードゲット☆

ととと

20100917-6


なに?やさぐれとか言って凄い素直じゃない?
カード5枚出ちゃったよ(゜∇゜)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゼリィ

Author:ゼリィ
新米ママのメイポの日々
すもも鯖で活動中!
カメ更新でのんびり行こうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
