

プルフィール~ミズカ~1

このブログの主のゼリィ

ことミズカです( ̄∀ ̄)

20100915-3


現在のステ

20100915-4


はは

まあ、飽きっぽい私のステという感じです。

メイポを始めたのは実は大学3年の頃。約6年前!?
ただ、休んでる期間の方が長いので一番年寄りのクレリックでレベルが65(`ε´)

まあ、どんまいと言うことでw

久しぶりに入ったらまたはまっちゃってブログ…

いつまで続くことやら(¬з¬)

そんなこんなで強化なんてできるレベルじゃないので持ってる中で価値のありそうな装備は


20100915-5

これくらい(・o・)ノ
ハハハ

私は初心者です。イイキリ


新米ママですので、娘に振り回されてることが多々あります。なので、あんまり交流はしていません。

が、それでもいいと言って下さる方がいたら友達になりましょう(・o・)ノ

見かけたら生暖かい眼差しをお願いします。


テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

