

誕生祭終了!

メイプル誕生祭を思う存分満喫しました。

こんにちわゼリィです(*^o^*)

一部ですが、GETしたものをさらし

20100925-1

20100924-2

バルーンもこつこつ叩きました。

モミジ集めました。

パズル頑張りました。
…でも運悪すぎで、参加賞のみだったわたしゼリィ
それに比べて旦那はM77武器BOXとM43武器BOXって

ORZ

旦那と二人で集めて最終的に

20101001-2


メイプルパイロープパワーペンダントを各1つゲット☆

35M武器はガシガシ売りさばいてしまいました。

77Mブレイドはお買い得品を旦那のために購入できたし☆
まぁまだレベル60なので装備できるのはずっとさきですが(^_^;)

せっかく手に入れたペンダント装備できるよう頑張りますo(^-^)o

その後は世界旅行のクエストをちまちま行なっていましたが…

宇宙人?イベント頑張ります!

追記

ついについに

20100929-2


豚書出ました!!

カズアイ狩り始めてものの10分!!

てかそれ以外にもざっと10個位短時間の間に装備品がドロップしたんですけど…

レベルの低い敵のドロップ率が変わったのかな??

ETCやメルは体感的に変化ないけど、、、

装備落ちすぎ!!

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

1000という遠い数字

しなびちゃいそうな毎日を過ごしています。(*_*)

ゼリィです。

どこで狩りしてるかと申しますと

20100922-2


ここキキョウ谷です( ̄∀ ̄)

クエストの関係でしなびたキキョウを1000×2旦那の分も集めます(>_<)
もちろん旦那も集めてますが、私の方がIN時間長いので…
カリカリ

おっ♪

20100923-3


カード♪o(^-^)o

5枚集めるのは面倒だから1枚でもゲットできるとうれしおす(^w^)

20100923-2


っと集まりました!
報酬は
素早さ(全身)60%
パワエリ50個

旦那もクエストクリアしたので倍ですね( ̄∀ ̄)

よしいずれ売るか強化で使用するぞo(^-^)o

20100923-1


それ以外はカカシかりまくりです。

モミジが集まるまではここかな〜

集まったらMC2に旦那とGO!!

私は娘の都合もあるので一人で参加すると迷惑かけちゃうかなぁと思いまして(ρ_;)

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

やさぐれてます

さて、やさぐれ気分が伝染しそうなゼリィです( ̄∀ ̄)

こんにちわ(^o^)/

ウィンスターさんの骨集めのクエが中途半端で、ETC欄を圧迫していたので完了を目指すことに決定。
標的は緑キノコ

エリニアの南の森木のダンジョンで狩り開始(`д´)

おっと

20100917-4


なんだ?こいつは??

緑キノコが知らない間にやさぐれている!?

まあ、狩るにあたってなんの問題もないけどね!(b^ー°)

ふんふんふん

おっと♪

20100917-5


カードゲット☆

ととと

20100917-6


なに?やさぐれとか言って凄い素直じゃない?
カード5枚出ちゃったよ(゜∇゜)

デュアルでバッサー

こんにちわ(*^o^*)

このところ旦那のデュアルでカズアイを狩りまくりのゼリィです( ̄∀ ̄)

豚書を狙ってカリカリカリカリ…

出ません(`ε´)

20100916-4


↑ばっかり
5枚集まっちゃったよー

なんかしっぽがうまそうに見えてきて、、
狩り中ずっと焼肉のこと考えてました(-_-#)

すると

SS撮り忘れたんですがそれらしきものが出た!!

20100916-5


と思ったらなんだよ10%書かよ(;`皿´)

20100916-3

20100916-1

20100916-2


てかブックに載ってないじゃ〜んw

書は2枚目

旦那のPC修理中につき代打で動かしてましたが…そろそろ復帰みたいなのでカズアイをミズカで狩るかどうしようか(¬з¬)

はぁぁぁ

ため息の日々です

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

プルフィール~ミズカ~1

このブログの主のゼリィ

ことミズカです( ̄∀ ̄)

20100915-3


現在のステ

20100915-4


はは

まあ、飽きっぽい私のステという感じです。

メイポを始めたのは実は大学3年の頃。約6年前!?
ただ、休んでる期間の方が長いので一番年寄りのクレリックでレベルが65(`ε´)

まあ、どんまいと言うことでw

久しぶりに入ったらまたはまっちゃってブログ…

いつまで続くことやら(¬з¬)

そんなこんなで強化なんてできるレベルじゃないので持ってる中で価値のありそうな装備は


20100915-5

これくらい(・o・)ノ
ハハハ

私は初心者です。イイキリ


新米ママですので、娘に振り回されてることが多々あります。なので、あんまり交流はしていません。

が、それでもいいと言って下さる方がいたら友達になりましょう(・o・)ノ

見かけたら生暖かい眼差しをお願いします。

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

初めまして

お初のご挨拶をいたします。

20100915-3

すもも鯖で活動中ミズカです。
エヴァンです。
かつて、LV65のクレリックでメイポ内を闊歩していましたが…
本来の飽きっぽさによりかなり放置しているあいだにすっごい様変わりしていました!!

思わずエヴァンを作成し育成中ですw
旦那様もデュアルを育成中ということで、一緒にメイポリング☆

そんな日々を綴っていきたいです♪

↓旦那様 (時々私が狩っていますw)
20100915-1

あんまりポイントは購入しないでいくと思いますが、、、
つい買いたくなってしまう罠

ふぅぅ


テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ゼリィ

Author:ゼリィ
新米ママのメイポの日々
すもも鯖で活動中!
カメ更新でのんびり行こうと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
